別れられない理由

家事を完璧にこなせば主婦、食事と学校の用事をこなせば母親の役割を果たしてる、だ
から不倫の時間は取れる。だけど旦那の収入は捨てたくない女性のどこらへんが好きなんでしょうか?


一般常識を備え持つ世間の方々よりお叱りを受けて恐縮いたします。


僕が彼女の好きなトコは・・・。

最近誕生日を迎えた。彼女からずっしり重い紙袋を頂いた。

画像


中身は、

画像


画像


“花の慶次”

以前、岡崎のSEIYUっていうスーパーに行った。

1階は食品スーパーで2階から上の階は全てBOOK OFF。

ここで“花の慶次”を見つけて買おうとしたところ、全巻揃ってなくて買うのを辞めたことがあった。

彼女はそれを見ていて、プレゼントしてくれた。

欲しかったものを買ってくれたから“好き”な訳じゃない。

僕は彼女が自分の物を買ってくると俺に金を使うなと怒る。

今回は怒れなかった。

画像

画像

画像


全15巻を揃える為に、何件か回ったようだ・・・。

「全巻新品で買ったら怒るでしょ。」


ありがとね・・。

この記事へのコメント

ノン吉
2012年06月15日 00:03
ご回答ありがとうございました。
決してお二人の関係を非難するつもりでないんです。
不倫がいいか、悪いかなんか私が決めることではないし。

ただ、えっ?別れられない理由、彼女の好きなとこってそれなんですか?
値段シールはがさないミエミエのアピールが…
いやまだなんらかの記事が続くはずですよね(((^^;)

※コメントや質問で不快に思われたらどうぞスルーなさって下さい。


らっこ
2012年08月13日 22:57
たまたま、このブログを見て。更新はナイのかな?
ゆきゃりん
2012年11月16日 22:36
可愛らしい彼女ですね。

モノよりも、気持ちを受け取ったアナタが素敵と思いました。

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

この記事へのトラックバック