愛が終わる時?

僕の部屋から彼女の私物が無くなった。

郵便受けに会った合鍵は、会えないとき彼女がこの部屋に来ていたときの伝言ノートに貼ってあった。

画像


残されたメッセージ

画像


『あー終わったな・・・。』

これからどうしようか?

僕は彼女が大好きだ。だからこれ以上嫌な気持ちになって欲しくないと思っていた。

唯一の連絡手段であった携帯に未練たらしく復縁を願う事もしない。

1回目の離婚をした時、最初の嫁に「これ以上あなたを嫌いにさせないで。」

その言葉が今も頭にこびりついていて、その行動が起こせない。


翌日の夜、彼女からメールが来た。

画像


『?』

決別のメールと思ったが、言い回しがちょっとおかしい。

“さよなら”の文字は無く、

“この関係を続けるには、2人の歩みよりが必要だね”で閉めている。

『?』

決別・復縁どちらとも取れるメールを読んで心揺れる男がここにいる。

この記事へのコメント

撫子
2012年05月20日 10:30
やっぱり彼女は別れたくなかったのですね♪家庭を持っている彼女はリスクをおかしてまで貴方の事を思っているはず。自分の行動に後悔したのでしょうね。
けんかを繰り返して初めて信頼できる関係が出来ると思いますよ♪
なんなんだ
2012年05月20日 15:01
好きな気持ちは否定しないけど、今の関係は続けていいのか疑問だし、
たまたま見つけ、気になってずっと見てたブログだけど、別れることになってほっとしたのも事実。こういう内容公に出してほしくないというか、偶然でも、いつか誰かに見られるよ。
文面からはいい人に思えるから、お互いが幸せになれる相手見つけてほしい。

ノン吉
2012年05月20日 19:03
結局お互い深みにはまる気はないなら別れ時ですね。
案山子
2012年05月22日 20:21
質問です!

貴方が思う…本当の優しさは何ですか?

経験者です。


※今の貴方の正直な想いが知りたいです。m(_ _)m
GON
2012年05月22日 23:31
返信はココでいいのかな?
今の状態は明日アップします。
まだちょっと良く分からないので。
いつも気に掛けてくださる撫子さんありがとうございます。
僕らの関係は決してほめられる事ではありません。
本当の優しさも見方で変わってきますが、
僕が考える優しさは…。
今は分かりません。
撫子
2012年05月23日 12:23
色んなコメントはありますが…当事者しか分からない部品が沢山あると思います。W不倫ならともかく…
片方が独身者の場合(女)はトラブルの原因となりますが、苦い経験を2回もしているあなただからこそ、お互いの立場を分かりあってここまでこれたと思います。優しさ!?の先に好きと言う気持ちがどれだけあるかと言う事なんじゃないでしょうか!?
もしかしたらブログもう見れなくなるかもと思うと寂しいけど…
好きと言う気持ちを大事にして下さいね♪
案山子
2012年05月23日 23:06
見解で優しさがブレルなら~ ご自由に!
だったら~子供達とか…都合の良い時だけ 善人を演じなさんな。


※ぶれない優しさは!
勇気だょ

この記事へのトラックバック