抱く事なくとも・・・。

一回目の離婚で別れた嫁と再度会った。


今回ひそかに心に決めていた事があった。

彼女がスカートだったら、即ホテル。

スカートじゃなかったら体を求めるのはやめよう・・・と。


バカな男の解釈だと思うけど、

スカートならOK! パンツルックならNG。

そんな風に思っていた。

約束の時間に彼女はGパン姿でやってきた。


一瞬何故か拒否された様に感じたのだが、これが却って心が強く結びつく事になった。


出会ってから結婚して離婚し、俺が再婚し不倫関係になってもデートっぽい事をした事があまり無かった。

離婚後会う時はHOTELへ直行って感じ。

SEXはお互いの気持ちを確かめ合う確実な方法だったし、それで満たされた気がした。

以前会った時と同じ様に、とりあえず喫茶店へ。

前回会った時より彼女は落ち着いていた。

旦那との仲は相変わらずギクシャクしているようだが吹っ切れているのが良く分かる。

離婚までには至らないようだか、俺と会うことで気が紛れると言ってくれた。

このブログで散々言ってきたが、財産も何にも無い男には嬉しい言葉。


お茶をした後、

彼女 「これからどうする?」

俺   「HOTEL行く?」

彼女 「生理だけどいい?嘘だと思うのなら触っていいよ。」


結局HOTELはやめて映画を見に行く事になった。

小牧のコロナに行き、ザ・タウンっていう映画を見ることになった。

思ったより小さなスペースに俺ら2人を含み観客はたった4人。

『人気の無い映画なのか・・・?』

映画の内容はさておき、見終わってエンドロールが流れている間、2人は唇を重ねた。

場内に明かりが灯り見渡すとその空間には2人っきり。

抱きしめた。

心から、この人しかいない!って思った。

帰り道車中で彼女は言った、

『将来は2人一緒にね・・・。』

俺に将来はあるのか・・・?





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック